水彩紙天糊パッドタイプ。 イラストメイキング、漫画、デザインなどにお勧め。 サイズ:A4 摘要:ワトソン(厚口)190g/15枚綴じ/天糊/蝶型
水彩紙天糊パッドタイプ。 イラストメイキング、漫画、デザインなどにお勧め。 サイズ:B5 摘要:ワトソン(厚口)190g/15枚綴じ/天糊/蝶型
水彩紙天糊パッドタイプ。 イラストメイキング、漫画、デザインなどにお勧め。 サイズ:A4 摘要:ホワイトワトソン(厚口)190g/15枚綴じ/天糊/蝶型
水彩紙天糊パッドタイプ。 イラストメイキング、漫画、デザインなどにお勧め。 サイズ:B5 摘要:ホワイトワトソン(厚口)190g/15枚綴じ/天糊/蝶型
水彩紙天糊パッドタイプ。 イラストメイキング、漫画、デザインなどにお勧め。 サイズ:A4 摘要:タッチ2(特厚口)230g/15枚綴じ/天糊/蝶型
水彩紙天糊パッドタイプ。 イラストメイキング、漫画、デザインなどにお勧め。 サイズ:B5 摘要:タッチ2(特厚口)230g/15枚綴じ/天糊/蝶型
偏食の原因となるリグニンを含まないセルロース(パルプ)とコットン25%の紙。 ●パルプは無塩素漂白(ECP)を100%使用し、FSCR認証に遵守した環境影響に配慮した紙です。 ●適度な保水性で初心者でも使いやすく、各種水性絵具やインク、鉛筆、ドローイングなどに最適です。 ●コットン25% 300g/m2 純白 中性紙
偏食の原因となるリグニンを含まないセルロース(パルプ)とコットン25%の紙。 ●パルプは無塩素漂白(ECP)を100%使用し、FSCR認証に遵守した環境影響に配慮した紙です。 ●適度な保水性で初心者でも使いやすく、各種水性絵具やインク、鉛筆、ドローイングなどに最適です。 ●コットン25% 300g/m2 純白 中性紙
偏食の原因となるリグニンを含まないセルロース(パルプ)とコットン25%の紙。 ●パルプは無塩素漂白(ECP)を100%使用し、FSCR認証に遵守した環境影響に配慮した紙です。 ●適度な保水性で初心者でも使いやすく、各種水性絵具やインク、鉛筆、ドローイングなどに最適です。 ●コットン25% 300g/m2 純白 中性紙
この商品は、在庫を切らした場合、納品までに2~3ヶ月かかる場合があります。フランスの紙漉工場でのみ生産しているため、輸送にも時間が余計にかかり、お待たせする時間を長引かせております。 素晴らしい紙質で皆様からの圧倒的な支持を得ている水彩紙で、ご注文モよく頂きますが、在庫切れでお待たせすることがしばしばございます。大変申し訳ございませんが、上記の件、何卒宜しくお願い申し上げます。 ◆水彩紙300g ◆A3+(297×420mm) ◆細目12枚 本文紙の左辺のみがのりづけされています。 抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
水彩画をもっと身近に、もっと楽しく。 ヴィフアール水彩紙に、描いた作品をきれいにサッと切り取れるパッド製本タイプが加わりました。 ヴィフアール水彩紙はマルマンが開発した『手軽に水彩を楽しめる』国産水彩紙です。 ●水彩画をモチーフとした、わかりやすいパッケージ ●スキャンなどデジタルと親和性が高いA4サイズ ●荒目は、描画面上での修正や加筆、色の伸ばし、重ね塗りがしやすい肌目です ●陰影が表現しやすく、大まかな線画から風景画などに適しています サイズ:A4 本体寸法:縦297×横210×厚8mm 本文寸法:縦297×横210mm 重量:310g 製本:天のりパッド 本文:15枚 用紙(紙の種類):ヴィフアール水彩紙 242g/m2 荒目 生産国:日本
水彩画をもっと身近に、もっと楽しく。 ヴィフアール水彩紙に、描いた作品をきれいにサッと切り取れるパッド製本タイプが加わりました。 ヴィフアール水彩紙はマルマンが開発した『手軽に水彩を楽しめる』国産水彩紙です。 ●水彩画をモチーフとした、わかりやすいパッケージ ●スキャンなどデジタルと親和性が高いA4サイズ ●中目は、紙表面の凸凹が自然で程よく出ており、一般的な水彩の効果を試すことができます ●目が細かく、細部まで描きこむことができる最もポピュラーな紙肌です サイズ:A4 本体寸法:縦297×横210×厚8mm 本文寸法:縦297×横210mm 重量:310g 製本:天のりパッド 本文:15枚 用紙(紙の種類):ヴィフアール水彩紙 242g/m2 中目 生産国:日本
水彩画をもっと身近に、もっと楽しく。 ヴィフアール水彩紙に、描いた作品をきれいにサッと切り取れるパッド製本タイプが加わりました。 ヴィフアール水彩紙はマルマンが開発した『手軽に水彩を楽しめる』国産水彩紙です。 ●水彩画をモチーフとした、わかりやすいパッケージ ●スキャンなどデジタルと親和性が高いA4サイズ ●細目は、紙表面の凸凹が少なくほぼ平滑で、線描がシャープに表現できます ●細密な描画を再現でき、ボタニカルアートやカリグラフィーなどにも適しています サイズ:A4 本体寸法:縦297×横210×厚8mm 本文寸法:縦297×横210mm 重量:310g 製本:天のりパッド 本文:15枚 用紙(紙の種類):ヴィフアール水彩紙 242g/m2 細目 生産国:日本
本格的なレイアウトペーパーを天糊綴したパッド ◆パステル、マーカー用に開発されました。 ◆ラフスケッチからコンプまで非常に幅広く使用されています。 ◆紙質は適度の粗さ、硬さ、厚さとともに透過性があるので、アンダーレイやオーバーレイとして使えます。 ◆マーカー、パステル、チャコール、インクなどがよく乗り、発色が鮮やかです。 ◆先の鋭いペンや、製図ペン、烏口、消しゴムを使用しても紙の表面は毛羽立たず、きれいな線を引くことができます。 ◆サイズは規格寸法より少し大きめなので、レイアウトの時なども便利です。 ◆50枚綴
本格的なレイアウトペーパーを天糊綴したパッド ◆パステル、マーカー用に開発されました。 ◆ラフスケッチからコンプまで非常に幅広く使用されています。 ◆紙質は適度の粗さ、硬さ、厚さとともに透過性があるので、アンダーレイやオーバーレイとして使えます。 ◆マーカー、パステル、チャコール、インクなどがよく乗り、発色が鮮やかです。 ◆先の鋭いペンや、製図ペン、烏口、消しゴムを使用しても紙の表面は毛羽立たず、きれいな線を引くことができます。 ◆サイズは規格寸法より少し大きめなので、レイアウトの時なども便利です。 ◆50枚綴
本格的なレイアウトペーパーを天糊綴したパッド ◆パステル、マーカー用に開発されました。 ◆ラフスケッチからコンプまで非常に幅広く使用されています。 ◆紙質は適度の粗さ、硬さ、厚さとともに透過性があるので、アンダーレイやオーバーレイとして使えます。 ◆マーカー、パステル、チャコール、インクなどがよく乗り、発色が鮮やかです。 ◆先の鋭いペンや、製図ペン、烏口、消しゴムを使用しても紙の表面は毛羽立たず、きれいな線を引くことができます。 ◆サイズは規格寸法より少し大きめなので、レイアウトの時なども便利です。 ◆50枚綴
本格的なレイアウトペーパーを天糊綴したパッド ◆パステル、マーカー用に開発されました。 ◆ラフスケッチからコンプまで非常に幅広く使用されています。 ◆紙質は適度の粗さ、硬さ、厚さとともに透過性があるので、アンダーレイやオーバーレイとして使えます。 ◆マーカー、パステル、チャコール、インクなどがよく乗り、発色が鮮やかです。 ◆先の鋭いペンや、製図ペン、烏口、消しゴムを使用しても紙の表面は毛羽立たず、きれいな線を引くことができます。 ◆サイズは規格寸法より少し大きめなので、レイアウトの時なども便利です。 ◆50枚綴
本格的なレイアウトペーパーを天糊綴したパッド ◆パステル、マーカー用に開発されました。 ◆ラフスケッチからコンプまで非常に幅広く使用されています。 ◆紙質は適度の粗さ、硬さ、厚さとともに透過性があるので、アンダーレイやオーバーレイとして使えます。 ◆マーカー、パステル、チャコール、インクなどがよく乗り、発色が鮮やかです。 ◆先の鋭いペンや、製図ペン、烏口、消しゴムを使用しても紙の表面は毛羽立たず、きれいな線を引くことができます。 ◆サイズは規格寸法より少し大きめなので、レイアウトの時なども便利です。 ◆50枚綴
本格的なレイアウトペーパーを天糊綴したパッド ◆パステル、マーカー用に開発されました。 ◆ラフスケッチからコンプまで非常に幅広く使用されています。 ◆紙質は適度の粗さ、硬さ、厚さとともに透過性があるので、アンダーレイやオーバーレイとして使えます。 ◆マーカー、パステル、チャコール、インクなどがよく乗り、発色が鮮やかです。 ◆先の鋭いペンや、製図ペン、烏口、消しゴムを使用しても紙の表面は毛羽立たず、きれいな線を引くことができます。 ◆サイズは規格寸法より少し大きめなので、レイアウトの時なども便利です。 ◆50枚綴
アーチストの要望を反映したキャンソンの最新の水彩紙。 サイズ:24×32cm 枚数:本文12枚 [特長] ・肌目は伝統的な手漉きに似ています。 ・耐久性にすぐれ、繰り返し消しゴムを使用できます。 ・発色がよく、ビビッドなタッチが得れれます。 ・100%セルロース(植物パルプ)、300g/m2、中目、中性紙。 ・紙の長期保存規格ISO9701を満たしており、保存性に優れます。 ・円網漉き フランス、リヨンに工場を持つキャンソン社は、1557年に設立された名門製紙会社。 伝統により培われた技術と優れた開発力には定評がりアートの本場ヨーロッパでは無論のこと、世界中のアマチュアから第一線のプロに至るまで、圧倒的な支持をうける世界が認めるブランドです。
アーチストの要望を反映したキャンソンの最新の水彩紙。 サイズ:27×36cm 枚数:本文12枚 [特長] ・肌目は伝統的な手漉きに似ています。 ・耐久性にすぐれ、繰り返し消しゴムを使用できます。 ・発色がよく、ビビッドなタッチが得れれます。 ・100%セルロース(植物パルプ)、300g/m2、中目、中性紙。 ・紙の長期保存規格ISO9701を満たしており、保存性に優れます。 ・円網漉き フランス、リヨンに工場を持つキャンソン社は、1557年に設立された名門製紙会社。 伝統により培われた技術と優れた開発力には定評がりアートの本場ヨーロッパでは無論のこと、世界中のアマチュアから第一線のプロに至るまで、圧倒的な支持をうける世界が認めるブランドです。
アーチストの要望を反映したキャンソンの最新の水彩紙。 サイズ:32×41cm 枚数:本文12枚 [特長] ・肌目は伝統的な手漉きに似ています。 ・耐久性にすぐれ、繰り返し消しゴムを使用できます。 ・発色がよく、ビビッドなタッチが得れれます。 ・100%セルロース(植物パルプ)、300g/m2、中目、中性紙。 ・紙の長期保存規格ISO9701を満たしており、保存性に優れます。 ・円網漉き フランス、リヨンに工場を持つキャンソン社は、1557年に設立された名門製紙会社。 伝統により培われた技術と優れた開発力には定評がりアートの本場ヨーロッパでは無論のこと、世界中のアマチュアから第一線のプロに至るまで、圧倒的な支持をうける世界が認めるブランドです。
アーチストの要望を反映したキャンソンの最新の水彩紙。 サイズ:A4 枚数:本文12枚 [特長] ・肌目は伝統的な手漉きに似ています。 ・耐久性にすぐれ、繰り返し消しゴムを使用できます。 ・発色がよく、ビビッドなタッチが得れれます。 ・100%セルロース(植物パルプ)、300g/m2、中目、中性紙。 ・紙の長期保存規格ISO9701を満たしており、保存性に優れます。 ・円網漉き フランス、リヨンに工場を持つキャンソン社は、1557年に設立された名門製紙会社。 伝統により培われた技術と優れた開発力には定評がりアートの本場ヨーロッパでは無論のこと、世界中のアマチュアから第一線のプロに至るまで、圧倒的な支持をうける世界が認めるブランドです。
サイズ:508mm×406mm パルプならではの発色の良さと300g厚の丈夫な紙面の人気の普及版水彩紙シリーズです。
絵具の発色が良く、様々な技法に適したオールマイティな水彩紙です。 コットンを高配合し、優れた描画適性を持った日本製の高級水彩紙。 適度な目の荒さとホワイト色の表面が特徴で様々な水彩技法に対応します。 [仕様] 原料:コットン高配合、コットン/パルプ 坪量:300g/平方メートル 紙目:中目 サイズ:A4(210×297mm)サイズ 12枚とじ 中性紙 天糊パッド
コットン100%を原料にした国産水彩紙です。 ●Beアートペーパーは滑らかな紙肌(細目)です。 ●ナチュラルホワイトの紙色で、水彩絵具、カラーインク、色鉛筆などにオススメです。 ●紙厚209g/m2
コットン100%を原料にした国産水彩紙です。 ●Doアートペーパーは適度なザラつきのある紙肌」です。 ●ナチュラルホワイトの紙色で、水彩絵具、カラーインク、色鉛筆などにオススメです。 ●紙厚209g/m2
ワトソン厚口は水彩、パステル、色鉛筆と様々な色材に適しています。 水彩画、パステル画にお勧めサイズです。 用途:水彩、パステル、色鉛筆 [商品仕様] 紙種:ナチュラルワトソン 斤量:厚口 190g サイズ:F4(343×252) 特徴:最高級水彩紙 タイプ:天糊・超型 枚数:15枚
ワトソン厚口は水彩、パステル、色鉛筆と様々な色材に適しています。 水彩画、パステル画にお勧めサイズです。 用途:水彩、パステル、色鉛筆 [商品仕様] 紙種:ナチュラルワトソン 斤量:厚口 190g サイズ:F6(419×328) 特徴:最高級水彩紙 タイプ:天糊・超型 枚数:15枚
ホワイトワトソン厚口は水彩、パステル、色鉛筆と様々な色材に適しています。 水彩画、パステル画にお勧めサイズです。 用途:水彩、パステル、色鉛筆 [商品仕様] 紙種:ホワイトワトソン 斤量:厚口 190g サイズ:F4(343×252) 特徴:最高級水彩紙 タイプ:天糊・蝶型 枚数:15枚